【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏。
夏。


外では、熱気に溢れている。地球温暖化など騒がれているが、政府の金儲けとしか考えられない。


一種のビジネス。でも・・・そんな中でもぼくは、クールです。


これもエコです。


ゼミのテーマ地球温暖化にしようかな。クールガイでエコ。

ノーベル賞もこの手の中です。


アメリカの大学では、小型の核爆弾についての卒論も完成させた人もいる。


その卒論は、核爆弾をよりもっと簡単に作れる物として書いたらしい。


国の技術者達も驚くほどの研究結果だったらしい。


だが、ぼくの卒論はそれを超える自信がある。


自信じゃないこれは、なんだ  必然とでもいおう。


ぼくは旅にでる。





【2009/06/09 07:03 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<ニート | ホーム | 幸せってなんだろう。>>
コメント
----
旅に出るのか・・・
その卒論を超えられるように
応援しとくよw
by:aaaアーサaaa | URL | #4n5Sc61Y【2009/06/12 07:23】 [ 編集] | page top↑
----
壁|∀・)
by:夢子ゆめ | URL | #-【2009/06/19 15:50】 [ 編集] | page top↑
----
ちょっと懐かしい名前つかってみました
お元気ですか
by:にゃほたー | URL | #-【2009/06/21 01:34】 [ 編集] | page top↑
--詩人cみっけ--
ゼミがこのまえ話してたセミってみえましたw

リンクしちゃいます
☆ω☆
by:ゆきぃ | URL | #cKg/74mY【2009/07/01 10:04】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2009/08/04 03:53】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2010/04/29 15:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 20:53】
| ホーム |
