スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せってなんだろう。
幸せがほしいです。

永遠の幸せがほしいです。

半永久的な幸せがほしいです。

絶対的な失うことない幸せがほしいです。

幸せを手に入れるには、どうしたらいいんだろう。

生半可な気持ちで手にいれても意味がないんだと思う。

人によって幸せの価値は違うと思う。ぼくは小さなことでも幸せだが、それは新の幸せじゃないんだと思う。本当の幸せを手にいれた人はどういう気分なんだろう。

ぼくの幸せはどこに転がっているんだろう。もし100%にならないと幸せが手に入らないとしたら、いや100%じゃないと新の幸せじゃないんだと思う。もし、ぼくの場合今幸せが70%溜まってたとしたら、あと30%で幸せになれます。でもね、もし元々残りの10%が絶対に手に入らない幸せだとしたら、ぼくは90%の幸せしか手にいれることができません。100%の新の幸せを手にいれることができないです。1個の幸せが10%溜まるとしたら、あと3個の幸せを手に入れるべきである。でも、あと10%足りないことは、1個がだいたい6.6%ぐらいの幸せしかない。だから1個の幸せをその倍で手にいれるべきある。それで100%になっても何かが足りないと思う。

そもそも幸せを数値にするのもおかしいかもしれない。でもぼくには絶対に手に入れることが出来ない幸せがある。もし手に入れたしても、それは不完全な幸せだと思う。もう3年近くその幸せをやみ雲に探して、見えない暗闇を歩いています。一歩一歩近づいているのか、もう違う道を進んでいるかもしれません。

でも自分自身が今なにを求めているのかもわからない。だから、幸せを手にいれているのに、手放しているのかもしれない。



人によっては、結婚して子供がいて幸せなのかもしれない。自分のやりたいことをやって幸せかもしれない。幸せって目では見えないから、確かめられません。だから、幸せがほしいかもしれない。


幸せを自分で求める人もいれば、幸せを渡したい人もいます。幸せの形はいっぱいあるけど、ぼくの幸せの形はどんなんだろう。


幸せを掴んだときの気分を味わってみたいぜ。


あなたの幸せってなんですか?
スポンサーサイト
【2009/04/19 22:10 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏。 | ホーム | 4月>>
コメント
----
みんなが元気で、
毎日がおはようで始まって笑いあえる友達や家族がいることが幸せ。
安定とか安心が今のわたしの幸せ(^ω^)
幸せって数えたり計算できるものじゃないと思うの
わたし的に幸せは
見えないし数えきれなくて、
でも気づけば案外近くに転がってるの!
いくつ拾えるかな~
でも幸せで心が100%になることはないかな

独り言なのか悩んでるのかわからないけど、
りせっとする事も大事(・∀・)
眠いおやすみzzz
by:おりり | URL | #3un.pJ2M【2009/04/21 01:10】 [ 編集] | page top↑
----
生きていること
布団に入ってぐっすり眠るのも幸せ
美味しい食事をするのも幸せ
夢や目標の達成

ささやかな幸せを
君自身が幸せと感じることで
君は毎日幸せになれる
幸せに100%なんていらない
by:aaaアーサaaa | URL | #4n5Sc61Y【2009/04/21 22:06】 [ 編集] | page top↑
----
永遠に幸せって嫌じゃない???wwwwwww
ずっと幸せだったらすごい不幸まってる感じすんだけどwwwwwwwwwwwww
普通がよくない?
by:loりかve | URL | #-【2009/04/22 21:19】 [ 編集] | page top↑
----
今可愛いテンプレート 募集?してるから
お勧めよかったらコメントしといてねw
by:艶螺蝶 | URL | #-【2009/05/07 15:55】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/05/21 19:30】 [ 編集] | page top↑
----
家族や友が笑ってるときが俺が一番幸せなときかな(^ー^)

まぁ人が笑ってれば俺はそれでいい(笑


お久しぶりす師匠!

最近INできなくてすんません色々忙しくてw

今度INしたらよろしくす(* ̄▽ ̄*)~゚


感謝の心で何事も楽しみ、自分も周りも積極的笑いで満たす

同時により正しい価値観を学び、より良いものを身の回りに満たし、
それらを和の心で広げていく


by:夜空神 | URL | #-【2009/05/24 05:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
