【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悲しい
車こすりました、
【2008/06/25 07:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
始動
久しぶりの戦じゃーー。

いつも通りの夕方から、

台を見るかぎり全機種に高設定が0-1台が見える。

イベントはジャクで押してるけど、信頼しずらい

ひとまずハイエナちゃんですね。

まず赤ドン812から投資5000円のBIG1やめ+2000円

そんなこんなでブラブラしてたらリンかけちゃんが空いてる。

なぜか7時回って100Gしか回ってない、これは見切るには早いだろー

島全体見ると合成6前後の台が2台。。。

落ち着いて450G程度回してドボン、-10000円

そんなこんなでブラリとエヴァ150Gで放置台投資2000円REG♪

レイチャンスはずれー通常時もベルの落ちはいいが、スイカ・チェリーはぴくりもこず、

なんだかんだ400Gほどで青7BIG、BIGの数値もけしてよくない><

島の様子はボーナスはでてるが子役数える人も減ってきて、

合成も1/100~200がいっぱいー。怖くなりヤメる-4000円

しぶしぶリンかけさんを見に行くと、さっきの合成6程度の台が空いている。

まだ246G、いやな予感、1000円投資・・・・単独での同色BIG><

ふぁーーーーーん!!り・ん・ぐにかけろーもえよーあすへのとうしーーーFIGHT

そのあとからは興奮してバトル・・・・・フンフン

そんなこんなで1500枚引っこ抜き、試合終了。+30000万

試合結果+32000円   -14000円

+18000円活動時間5時間程。

【2008/06/22 07:01 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日から
今日からがんばろう、

今日から俺は、
【2008/06/20 18:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
