【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニート
ニートなんです。
【2011/01/18 00:12 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
夏。
夏。


外では、熱気に溢れている。地球温暖化など騒がれているが、政府の金儲けとしか考えられない。


一種のビジネス。でも・・・そんな中でもぼくは、クールです。


これもエコです。


ゼミのテーマ地球温暖化にしようかな。クールガイでエコ。

ノーベル賞もこの手の中です。


アメリカの大学では、小型の核爆弾についての卒論も完成させた人もいる。


その卒論は、核爆弾をよりもっと簡単に作れる物として書いたらしい。


国の技術者達も驚くほどの研究結果だったらしい。


だが、ぼくの卒論はそれを超える自信がある。


自信じゃないこれは、なんだ  必然とでもいおう。


ぼくは旅にでる。





【2009/06/09 07:03 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
幸せってなんだろう。
幸せがほしいです。

永遠の幸せがほしいです。

半永久的な幸せがほしいです。

絶対的な失うことない幸せがほしいです。

幸せを手に入れるには、どうしたらいいんだろう。

生半可な気持ちで手にいれても意味がないんだと思う。

人によって幸せの価値は違うと思う。ぼくは小さなことでも幸せだが、それは新の幸せじゃないんだと思う。本当の幸せを手にいれた人はどういう気分なんだろう。

ぼくの幸せはどこに転がっているんだろう。もし100%にならないと幸せが手に入らないとしたら、いや100%じゃないと新の幸せじゃないんだと思う。もし、ぼくの場合今幸せが70%溜まってたとしたら、あと30%で幸せになれます。でもね、もし元々残りの10%が絶対に手に入らない幸せだとしたら、ぼくは90%の幸せしか手にいれることができません。100%の新の幸せを手にいれることができないです。1個の幸せが10%溜まるとしたら、あと3個の幸せを手に入れるべきである。でも、あと10%足りないことは、1個がだいたい6.6%ぐらいの幸せしかない。だから1個の幸せをその倍で手にいれるべきある。それで100%になっても何かが足りないと思う。

そもそも幸せを数値にするのもおかしいかもしれない。でもぼくには絶対に手に入れることが出来ない幸せがある。もし手に入れたしても、それは不完全な幸せだと思う。もう3年近くその幸せをやみ雲に探して、見えない暗闇を歩いています。一歩一歩近づいているのか、もう違う道を進んでいるかもしれません。

でも自分自身が今なにを求めているのかもわからない。だから、幸せを手にいれているのに、手放しているのかもしれない。



人によっては、結婚して子供がいて幸せなのかもしれない。自分のやりたいことをやって幸せかもしれない。幸せって目では見えないから、確かめられません。だから、幸せがほしいかもしれない。


幸せを自分で求める人もいれば、幸せを渡したい人もいます。幸せの形はいっぱいあるけど、ぼくの幸せの形はどんなんだろう。


幸せを掴んだときの気分を味わってみたいぜ。


あなたの幸せってなんですか?
【2009/04/19 22:10 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
4月
もう4月です。



春です。



電話こないです。



鳴るように祈ってください。
【2009/04/14 22:45 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
I am in season now
It is blog of the beginning of this year

I completely forgot it


나는, 야키소바를 좋아합니다.。

최근 메이풀로의, 자기 자신이 있는 곳이 없기 때문에 곤란합니다.

다른 온게 쪽이 애착감이 나왔습니다.。

지금이 순입니다。


到一个前面的博客的评语最后一天位置,然后,在感到吃惊是す。

虽然不懂无论也许发表评语归还可是谢谢。悄悄请看。


【2009/02/11 07:12 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
